人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島水族館

mommyのお正月は
仕事の関係で1日のみ。
年末年始はサーちゃん家で一家お世話になる。
mommyは子供達とゆっくり出来なかったけど
子供達はめいいっぱい楽しめたお正月でした。

でも♡
mommy7日からしっかりお正月休みをもらえたので
パパの実家平塚へみんなで行って来ました!!

と、平塚バアバの家に行く前に
江ノ島水族館へ。
車が若干渋滞してエイトグズグズでしたが
ちょうどいい感じにお昼寝タイムになり到着。
江ノ島水族館_d0112597_1231748.jpg

閉館時間ギリギリという事もあり
慌てる一家でしたがw
boys達は大興奮で魚達を見てました。

予想外?!でオトバは「ヤダヤダ」で魚を見ようとはせず
メンズと別行動になりやれやれ。
江ノ島水族館_d0112597_1362074.jpg

エイトユウトはサメに釘付け。
mommyとオトバはタコの絵に釘付けw

思い思いに楽しめたね〜!

by 8twinsmom | 2009-01-14 01:45 | 2009年1月  

<< 平塚総合公園 お手帳から >>